※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

トイザらスで買ったアンパンマンのおもちゃが不良品で、交換可能か相談したいです。3日前に購入し、レバーを押しても飛ばない状態です。

トイザらスで買ったおもちゃを昨日遊ぼうと思って開けたら、まさかの不良品でした💦
アンパンマンでポン!おふろでたまいれっていうやつなんですが、アンパンマンに玉入れて飛ばすやつなんですが、レバー押しても全く飛びません。
3日前に購入したばかりです。
レシートを捨ててしまったんですが、交換できますかね?💦

コメント

稀華

レシートを捨ててしまったらいつ買ったのかの証拠がないので無理だと思います😣

レシート捨ててしまったなら店舗での交換は無理かもしれないけどメーカーに問い合わせたらもしかしたら対応してくれるかも…😭?

Ⓜ︎

交換は難しいかもしれませんが一度お店に聞いてみてもいいかと思います。
クレジットカードやポイントカードは使用しましたか?何か履歴残っているかどうか確認してもらえれば交換出来るのかな?と思ってしまいますが。。

まま

レシート無いと厳しいですね💦
メーカーに直接電話してみると良いかもです!

ひまわり

メーカーに直接電話した方がいいと思います!

まー☺︎

箱の裏に書いてあるお客様相談室に電話してみるのが良いと思います!アンパンマンのおもちゃ、壊れたり動かなくなったりで買った場所関係なく連絡したら新しいの送ってくださりましたよー☺︎!

*夢*

レシートがないとお店で交換などは難しいかもしれないですが
アンパンマンのメーカーさんはとても親切に対応してくれるので
パーツを送ってくれたり新しいのを送ってくれたりしますよ!

ママさん

ダメ元でトイザらスに行ったら、交換してくれました(´;ω;`)♡
皆さんコメントありがとうございました♡