※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラってパコパコしませんか💦肌触りいいし、たしか…

ユニクロのワイヤレスブラってパコパコしませんか💦肌触りいいし、たしかに楽チンですが、動くと揺れる気がします サイズもいろいろ試したんですけどどうもどれも浮いてる気がします💦

コメント

あや

サイズが大きいとかじゃないですか?パコパコしないですよ!

• マチコ

マチコ

あらっほんとですか!?😃💦いくつか試してみたんですけど、合う方もいるんですね!💦ありがとうございます!!

• 8月15日
えりな

胸の形状的に合ってないんだと思います!

• マチコ

マチコ

形…!なるほど、そういうフィッティングもあるんですね😭わたし、たれてるのかもですwありがとうございます!

• 8月15日

肩紐がゆるくなってたり、サイズ大きめなのかもですね😃わたしはぴったりですが、洗濯してるうちに肩紐緩くなるので、毎回直してます💛

• マチコ

マチコ

かたひもですね!するするした生地だから洗ってるときにすべってゆるくなってるっぽいです、直してみますね、ありがとうございます!😆

• 8月15日