※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

ベビーカーを購入予定です。皆さんのおすすめを教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんに長く使えるものがいいです。田舎で車移動が主です。回答お願いします。

ベビーカーを購入予定ですが、何がいいのかわかりません😭😭😭皆さんお使いのものやおすすめのものを教えて頂きたいです!
今生後1ヶ月ちょいなのですが、そろそろ使い始められて長く使えるものを探しています!😫🌸
田舎なので基本車移動です🚘
回答お願いします!👏

コメント

mummmm3.6.9

私はピジョンのランフィエフを購入しました😊
シングルタイヤでオート4輪のため対面でも操作しやすかったです。実際に押してみて決めるのがよいかと思いますが、私は操作性・軽さで決めました✨

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます😊
    とりあえず名前を挙げてくださったベビーカーを試してみて購入しようと思います!🤗🌻
    とても参考になりました!ありがとうございました👏🌸

• 8月15日
ha-ta ∞

コンビのめちゃカル使ってます!新生児から使えるエッグショックと軽さに惹かれて(*–`ω´–*)

• ぽむ

ぽむ

とりあえず名前を挙げてくださったベビーカーを試してみて購入しようと思います!🤗🌻

• 8月15日
♡

私はコンビのスゴカルハンディ
を購入しました^ ^
折りたたみやすく軽いので
1人で乗せおろしもできるので
気に入ってます!

• ぽむ

ぽむ

• 8月15日
あーもんど

私は試乗しに行きましたよ〜!やっぱり子どもを乗せやすい、自分が押しやすい、小回りききやすい、折りたためやすい、車に乗せやすい軽さかとか色々自分に合った物を探されてみてはどうですかー??✨私も基本車移動なので3輪のやつ欲しかったんですけど、軽めの4輪のにしました! アップリカのラクーナADにしました❣️2歳の息子でもまだ乗ってます🤗

• ぽむ

ぽむ

• 8月15日
みぁーた

私はピジョンのランフィ リノンを購入しました😊
シングルタイヤの操作性がとても良かったので決めました✨左右にも曲がりやすいです。
ただコンビやアップリカなどよりも一回り大きいので、車によってはトランクに積めなかったりがあります💦💦
店舗でお子さんを乗せてみるのも良いですよ😊👍

• ぽむ

ぽむ

• 8月15日