※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
お出かけ

車の席順についてお聞きしたいです!ミニバンで主人、私、息子2歳、娘6…

車の席順についてお聞きしたいです!
ミニバンで主人、私、息子2歳、娘6ヶ月、義兄、義父(70代)、義父のお姉さん(80代)で席順で悩んでいます😅

考えているのは運転手主人、助手席義父、真ん中私、息子、娘、後ろ義兄、義父のお姉さんなのですが、皆さんならどんなに感じにしますか❓1番後ろの方だと腰悪い方にはキツイですかね?😓

コメント

ᙏ̤̫

腰の悪い方に後ろに乗ってもらうのは、乗り降りが大変かなと思います💦
三列目だと振動も結構あって乗り心地は良くないかと…

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます🙇やはり振動強いですよね、、、、 義父、義父のお姉さん両方腰が悪いのでどうしょうかと、、、🤔
    もし宜しかったらshimaさんでしたらどの席順にしますか❓💦

• 8月15日
ルルロロ

3列目にチャイルドシート乗せ替えできるなら
3列目にちゃばばさんと息子さんと娘さん
2列目に義父、義父のお姉さん
助手席に義兄の順はどうですか?
子供の荷物も多いと思うので3列目ならトランクにも手が届くしどうでしょうか?
ただ2歳の息子さんがもしオムツ卒業していたらトイレなどがあると思うので2列目の方が他の方を下ろさずに乗り降りできるのでいいと思います!

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます🙇参考になる席順有り難うございます🙆✨チャイルドシートは大きめではないので乗せ替え出来るかもなのでやってみようと思います😃
    息子もトイトレ途中でほとんどオムツなので3列目でも大丈夫だと思います!合流するのが義父→義父のお姉さん→私とこどもたち→義兄なので、移動してもらうのも最小限で済みそうです☺️

• 8月15日