※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
子育て・グッズ

上の子が日曜日の夜から微熱が出始め、昨日今日と38.3〜39.4度の間でず…

上の子が日曜日の夜から微熱が出始め、
昨日今日と38.3〜39.4度の間でずっと熱が続いてます。
鼻水はなし、咳は今日くらいに出始めてきました。
元気もそこそこあり、食欲もある方です。
今日午前中に病院に行き、溶連菌とアデノの
検査をしましたが陰性でした。
高熱が明日も続くようだったら
血液検査をした方がいいと言われて
未だに下がらないのですごく怖くなってます…😭
帰ってきて昼寝の時は2回ほど途中で起き、
夢と現実が混ざっていたのかうなされていて
少し痙攣を起こしていました。
不思議なのが熱冷ましを飲んだらいつもは
汗をびっしょりかくのに今回は
ほとんど汗をかきません。
起きているときもいつも少し動くだけで汗が
出るのにそれも出ません。
先生にはそれほど強いウイルスにやられている
可能性があると言われたのですが
同じ経験をされた方いらっしゃいますか😢?

コメント