※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiM
ファッション・コスメ

コンバース・オールスター好きな方、詳しい方いたら教えてください!スゴ…

コンバース・オールスター好きな方、詳しい方いたら教えてください!!スゴく気に入ったスニーカーを見つけたのですが、その時は買わず…最近やっぱり欲しいと思い探しているのですが、私が行くお店では見付けられず。限定ですかね?商品名分かれば教えて欲しいです(;>_<;)

コメント

アヒル

ヤフーショッピングで見つけましたが、同じですかね?👀
コンバース、ハイカット、白、ハート
で検索したら出ました!

• HiM

HiM

これです!!これ!!ありがとうございます(^^)自分で色々検索かけてみたけども見付けられず助かりました。ネットで購入してみます!!

• 8月14日
katemama

2018ssの商品で
CONVERSE ハートパッチハイカット デニムホワイトです。

たぶん¥6000ぐらいで販売していますよ!
楽天などでも販売してると思いますよ!(*´∀`)ノ

• HiM

HiM

詳しくありがとうございます!!自分なりに検索かけてみたけど見付けられず困ってました( ノД`)ネットならまだ売ってるんですね♪今度から迷ったら買うことにします(笑)

• 8月14日
  • katemama

katemama

かわいいですよね!
    ネットならまだ購入できるので見てみてください(*´ω`*)

• 8月14日

全然詳しくないのですが、今アマゾンで検索してみたら、ハートパッチていうみたいですよ!可愛いですね!

• HiM

HiM

わざわざ探してくれてありがとうございます(^^)検索ワードが良くなかったみたいで見付からずホントに困ってました。一目惚れしたのに買わずに帰って後悔しました。見付かって良かったです!!

• 8月14日