※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬が薄い場合は陰性です。生理不順で予測が難しいとのこと。

排卵検査薬についてです。はじめてなので全然わからないのですが、右も左も薄かったです。これは陰性ということですよね?生理不順なので全然予測できなくて…💦

コメント

ゆ。

これはもしかしたら検査ミスですかね?判定線がもっと濃くなると思うんですが...基礎体温測ったらわかると思いますよ〜!

• ma

ma

すいませんちょっとまったらこんな感じになったのですが、どうですかね???

• 8月14日
  • ゆ。

ゆ。

下の方がおっしゃる通り数日で濃くなると思います!子宮の中に精子がいた方がいいみたいなのでタイミング取っててもいいと思います!

• 8月15日
  • ma

ma

今日タイミングとってみました💖
    ちなみに、3ヶ月間生理が来てないのですがこれは排卵してるということでいいのでしょうか??排卵してない人は線が出ないんですかね?

• 8月15日
ゆーみん

2枚目の写真見ました🙂
まだギリギリ陰性ですかね⁉️
多分数日のうちに左右同じ濃さになると思いますよ✨
そろそろ1日おきくらいにタイミング取っておくといいかもしれないです🎵

• ma

ma

今日タイミングとりました💖とても生理不順なんですけど、わたしは排卵してるってことですかね??

• 8月15日
  • ゆーみん

ゆーみん

この先排卵がきちんと完了するかは…なんとも言えませんが、ここまで濃くなってきてれば数日で排卵が完了するはずです✨✨

• 8月15日
  • ma

ma

そうなんですねー!ありがとうございます💖できてますように!!

• 8月16日