※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

38週2日の経産婦です。2人目の妊娠でお腹の痛みや重さを感じ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちです。病院での診察が前回と異なり、子宮口の状態がわからず不安です。同じ経験の方、コメントください。

38w2dの経産婦です!

1人目の時はもうおしるしあったんですが
今回はまだなんの予兆もありません😂

それに1人目の時と病院も違うのですが
今回の病院は子宮口の開きなど
補助券の項目に無いため見てくれません😓

なので今どのくらいなのかも分からず😅

お腹重いし恥骨や股関節も痛いし
早く産みたいって思ってしまいます💦

あと早く会いたい❤️
お顔がみたいってゆうのもあります☺️💗

同じ心境の方いましたらコメントお願いします❣️

コメント

ままり

38w1dの初妊婦です!!

トイレ行く度におしるし来てないかなぁとソワソワしてますが、全然です!
前駆陣痛もないし、お腹の張りもないし、先週の検診で子宮口もまだしっかり閉じてるね!って言われました😂

初めてなので、陣痛は恐怖でしかないですが、早く会いたくて仕方ない同じ気持ちです☺️

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

私もトイレ行く度おしるし無いかなって見て来てないとまだかぁってなるのが日課になってます😂
    1人目おしるしからだったのでよけいに…笑
    張りはちょこちょこあるものの張るだけで特に何もありません💦

早く我が子に会いたいですよね💗

• 8月14日
  • ままり

ままり

先生からは初めてだし遅れるだろうね〜とは言われてますが、もう毎日ソワソワしてます😂
    昨日も出先でお腹痛くなって来たか⁈って思ったらお腹が冷えただけだったり..(笑)
    最近は周りからも、そろそろだね〜と言われることも多くなってきたので若干プレッシャーも感じています😭

• 8月14日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

分かります分かります(笑)
    私はん?!お腹痛い?!って思ったら💩だったり😂www

• 8月14日
ぴよちん

38週なって、明日検診です😊
1人目は39週までおしるしらしきものがなく子宮口もガッチリでした。
先週の検診では0.5センチくらいらしく1人目の時より開いてるかな😀

オロナミンC飲んだし、焼き肉食べたし早くおしるしこないかなーと毎日ドキドキ💓
私も早く会いたいです😍

明日の検診でどうなってるか😂

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

明日の検診楽しみですね💓
    上の子も下の子も同じ学年なので親近感湧きます☺️笑

私は1人目の時もうこのくらいで2cm開いてたので今どうなってるか分からないので毎日ソワソワしてます!

• 8月14日
レイチェル

私も明日から38週です。

海外の為、内診なんて1度もありません!もちろんエコーも妊娠初期から今まで二回だけ 笑

毎週、病院に行ってますが話だけで終わり。経産婦ですがイツ産気付くか分からないし陣痛を待つしか無い感じです。

今日は特に胎動が違う!!
ソワソワしてます

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

えーーー!!!!
    海外ってそうなんですね😳
    お産ってホント人それぞれなのでわかんないですよね😅
    お!今日明日ですかね?💓

• 8月14日