※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出を嫌がり、ショッピングや外食が難しいです。同じ経験をした方いますか?

とにかく好きに動きたい様で、起きている時はチャイルドシートも抱っこ紐もベビーカーも嫌がります💦

なのでなかなか出かけにくく、家に居るか支援センターに行くかって感じです。

日々の食品の買い物は付き合ってもらってますが、ショッピングモールに行ったりすると怒ったり泣いたりで、付き合わせるのが可哀想で😭
でもたまには私もショッピングしたいし外食もしたい…気分転換したいです😢

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

happyhappy

息子もずーーっと抱っこ紐(エルゴ)、ベビーカー大嫌いでした!😂
前向き抱っこ紐に変えたらおとなしくなりました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうだ!!前向き抱っこできる抱っこ紐持ってました✨
    やってみます!!!

• 8月14日
  • happyhappy

happyhappy

うんうん!!!やってみたください😍

• 8月14日
きき

動き回る時期になると大変ですよね💦
お昼寝は決まった時間にしますか?

わたしは気分転換したい時、あえてお昼寝の時間に出かけて寝かせてる間にカフェで🍰食べたり飲んだりして休んでます^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お昼寝リズムは規則的なので、昼寝中の気分転換も良いですね^^✨

• 8月14日