※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄
その他の疑問

岡山県内で買取してくれるところでオススメのお店ありますか❓家に物が溢…

岡山県内で買取してくれるところで
オススメのお店ありますか❓
家に物が溢れて溢れて😥
売るものは主に子供服、婦人服
おもちゃ、ぬいぐるみです。
ネット買取でもおススメあれば
教えてほしいです。
大量な物を一気に売りたいので
メルカリ、ラクマ等は考えてません(´・ω・`)

コメント

いけこ

有名どころは 、どこも、数十円の世界です💦
なんでも買いとるのは、堀南のキングスファミリーですが、めっちゃくちゃ安いです。
どこのリサイクルショップも 中古ならそのような感じですね。
セカンドストリートは 、よいものしか買い取ってくれません。

♡

ぬいぐるみがあるなら、お宝発見なども買取してくれると思いますが、ノーブランドはかなり安いと思います💦

ゆっこ

服はメーカーブランドでないと難しいと思います。
お宝いちばもありますが、廃棄処理のお金がかからなかったと思うくらいです。以前、トミカの消防署(定価6,500)、高速道路(定価6,000)アニマルテーブルセット(定価8,000)ぬいぐるみ数十点うって、60円(笑)でしたから。あそこには、二度とだしません。まだキッズエンジェルのほうが高くとってくれます。場所によりけりですが。地元のところは買取りupとかあるときにだすので同じものをだしても千円はとってくれます。

それ以後、ぬいぐるみなどは寄付してます。

kt

セカンドストリートの買い取りアップのキャンペーンの時に出しました!
いまだと、秋冬物なのかなー?
倉敷インター近くと、バイパスのTSUTAYAの裏の辺りのとこに出したことあります!どちらもぬいぐるみもとってくれました!