※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開後8日目。水下痢と高熱でダウンし、傷口から膿が出ていることが判明。退院はできるが、通院で処置と点滴が必要。身体の痛みとストレスで辛い。励ましのコメントを求めています。

帝王切開での出産から8日。

この3日は水下痢と高熱でダウン。
ご飯も食べれず。食欲がない。

原因は不明と言われてたけど、

今日、明日の退院に向けての診察で、
「帝王切開の傷口から膿が出てる。
菌が入ってたみたいですね。」と言われ、
かなり痛い処置をしました。

こんなことってあるんだ。
私、問題ないって言われてたのに。

明日退院はできるけど、
しばらく通院で処置と点滴だそうです。

後陣痛の痛み、
謎の肋骨の痛み、
もうあちこち痛くて、
動くことも精一杯。

自分の身体が自由に動かせないストレスで
泣きそうになってしまいます。

励ましのお言葉、
「私もそんな経験したよ」など
コメント頂けたら嬉しいです♡

コメント

海ママ

私も1月に逆子ちゃんで帝王切開しました💦うわ〜、気持ちわかります!熱もでましたよ〜💦体あちこち痛いし、1か月くらいまでは、体が変でした😵
そして入院中は全く寝れず、痛くて。。1日2時間くらいしか寝れなかったです😵
赤ちゃんのお世話もあるので、昼寝も出来ず、ずっと授乳指導があったりで
なかなか疲れちゃいました!

ちゃん綾

帝王切開…
ほんとにきついですよね😢

お疲れ様でした😢✨

キレートレモンがないと生きられない

出産お疲れさまでした

逆子のため帝王切開でした
産後、謎の肋骨の痛みがあって助産師さんや看護師さんにも訴えていましたが、スルーされてました
しかし、一向に治らなかった為整形外科に行ったら肋軟骨(ろくなんこつ)骨折してました
今では笑い話ですが、当時は死にそうでしたよ

少しずつですが、必ず良くなるのでお大事になさってくださいね

ママ



コメントありがとうございます😊
お返事遅くなり申し訳ないです。

実は、
体調不良が続き、
大きい病院に紹介状を書いてもらい
転院したところ、
お腹の中全体に膿が溜まり、
緊急手術をしました。
産んだ病院では検査もしてもらえず
発見が遅れたのでおおごとになりました。

今は少しずつ回復していますが、
まだ我が子と離れ離れ。
私だけ入院中です。

一応、報告。