※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聯
妊娠・出産

おっぱいの出が悪い時にミルクを足しています。2.3日前から出血があり、早い生理かどうか気になります。

現在混合です。おっぱいで足りなさそうな時やおっぱいの出が悪い時にミルクを足しています。
2.3日前から悪露ではなさそうな出血があります。生理の時のような赤い色をしていますが痛くも痒くもありません。
生理になるには早いような気がするのですがどうなのでしょうか?

コメント

私も混合で産後2ヶ月で生理がきました!

• 聯

回答ありがとうございます。
    完母より混合のほうが生理が来るのが早いみたいですね( Ö )

• 8月14日
りん

私も第一子のときに混合(ほぼ母乳)で、産後一ヶ月で生理再開しました!
そのときは悪露かと思っていましたが、さらに一ヶ月後にまた出血があり生理再開だとわかりました☺️
私も痛みがなく、鮮血、量はかなり少なめから始まりました!
きっと子宮の戻りが早かった…?のでしょうか😌

• 聯

回答ありがとうございます。
    最初に生理が来た時病院には行かれましたか?
    出産後の入院の時から子宮の戻りはすごくいいとずっと褒められていたんですが関係があるんでしょうか🤔

• 8月14日
  • りん

りん

私は病院には特に行きませんでした!血の塊が出たら…と思っていましたが、塊ではなかったので😊
    私も子宮の戻りが早いと先生から言われていました!
    もし心配でしたら病院に行かれた方が不安は無くなりますよね😌

• 8月14日