※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

つわりが続いており、吐き気が続く状況。妊婦帯のオススメやトイレでの吐き方について相談したいです。

先週の金曜につわりで点滴してもらって
日曜は夕方まですごくつわりが軽かったんですが、
今日は以前と変わらず朝から吐きそうです。

治ったかと思ったんですけど、点滴のおかげなのか
たまたまなのか、、毎日プリンペリン飲んでますが効きませんね😅

毎日右を下にして寝ると吐かない気がして寝てますが
腰も痛いし、吐き気がずっとします。

もう覚悟して吐いた方がいいのか

来月戌の日にお参り行きたいんですが、
妊婦帯はどれがオススメですか?

またトイレでの吐き方教えてください😭

コメント

deleted user

つわりとても辛いですよね(;_;)
私も点滴してもらって何日かすると復活しでしたが、またすぐ点滴してもらってました(>_<)

私は、母の勧めで西松屋でさらしタイプと腹巻タイプの腹帯を購入しました!

  • まゆり

    まゆり

    点滴するのやっぱり何か違いますかね😥

    妊婦帯あるほうがいいですか?
    オススメのブランドありますか?

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴は、だいぶ楽になりました!

    特にないんですよ(;_;)
    お力になれずすみません(>_<)

    • 8月14日
  • まゆり

    まゆり

    病院に行くのもきついですよね、途中で嘔吐しちゃうと周りにも不愉快ですもんね😭明日点滴頑張って行ってきます😊

    とてもアドバイス、力になっていますありがとうございます😚💕

    • 8月14日
Hana🐠

私は吐かないと具合がずっと悪かったので吐いてました😅

吐きたいのに吐けない時は汚い話ですが指2本突っ込んで吐いてました😞

  • まゆり

    まゆり

    指入れて吐く方すごく尊敬します😭
    どうやるんですか?又必ず出ますか?

    吐いたほうが楽でそのあとやらないといけないことをさっとできます😵

    • 8月14日
  • Hana🐠

    Hana🐠

    全然尊敬するほどの事じゃないですよ…!😂😂

    人差し指と中指を出来るだけ奥に突っ込んでました!
    水分を取っていないと喉がイガイガになるので、気持ち悪くなったらまず水を飲むことをオススメします!
    私は指を突っ込めば必ずもどせましたよ✨

    確かにそれはありますね😅

    • 8月14日
  • まゆり

    まゆり


    わたしにはまだ出来そうにないです、、😂
    水を飲むことを心がけます😊✨
    ありがとうございます💕💕

    • 8月14日
いと

点滴をして貰うと体が楽になりますよね💦
吐きたい時は水を飲みまくって無理矢理吐いてました。吐いている時は辛いですけど吐いた後のが楽だったので・・😭あと寝ている時は自分の隣にゴミ箱を置いて、いつでも吐けるようにしてました😭
妊婦帯は腹巻きとベルトがセットのを購入しました!締め付けでつわりが悪化しちゃったので緩いものを選びました💦

  • まゆり

    まゆり

    食材が出なくても水を吐くのも楽ですか?

    何かオススメの妊娠帯ありますか?

    • 8月14日
  • いと

    いと

    まったく食べてなかったので、飲んだ水がそのまま出てくる状況でしたが私は吐いた方が楽でした😅すぐ気持ち悪くはなっちゃいますが・・💦少しずつよくなると思うので、無理せず休まれてゆっくりされてくださいね😣

    種類は忘れちゃったのですが、西松屋で腹巻きとベルトの2点セットのものを買いました☺️

    • 8月14日