※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき☆
その他の疑問

5月に出産をしてママ友から出産祝いでおしりふきなどをもらいました。そ…

5月に出産をしてママ友から出産祝いでおしりふきなどをもらいました。そのママ友がその後7月に出産をして明日久しぶりに会う約束をしています。私が出産祝いをもらって以来会うのが初めてなので、明日ママ友にプレゼントを渡そうと思ってますが、内祝いはどうしようか迷ってます。内祝いとプレゼントを一緒に渡すか、プレゼントだけにしてお互い内祝いは無しにするか…皆さんならどうしますか?ご意見お聞かせください。

コメント

りりり

こちらも内祝いを貰ってないので、お互いプレゼントだけにします(^_^)
内祝いあげると気を遣わせるかな〜と思いました🙌

  • あずき☆

    あずき☆

    そうですよね!
    内祝いを渡さないと失礼かとも思ったんですけど向こうからも内祝いもらう事を考えるとやっぱりプレゼントだけの方が良いですよね😃
    ありがとうございました😌

    • 8月14日