※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ファッション・コスメ

Kiehl's(キールズ)のUFCクリーム、キュレルの高保湿クリームを使ったこ…

Kiehl's(キールズ)のUFCクリーム、キュレルの高保湿クリームを使ったことある方、使用感と使った翌日の朝の肌どんな感じか気になります!
キールズは、1度試したいのですが近隣に店舗がなく、また赤ちゃんを連れて遠方までなかなか行けないので、良さそうならネットで購入したいと思っています。

小林製薬のヒフミドのクリームを使っていて、とても良かったのですが、お値段がお高めなので、1度ネットで評判のクリームを買ったら、イマイチだったため、失敗したくなくて…
ぜひ教えてください🙏

コメント

r子ちゃん

Kiehl's、良いと聞いたので使って見たのですが、ものによってヒリヒリしました(´・ ・`)
2人目妊娠して敏感肌の乾燥肌になったのでそれもあると思うのですが…😩
サンプルもらって試してから購入するのが1番いいかなと思います😭♡

• やま

やま

ヒリヒリしたんですか!
    結構強いんですかね…🤔
    やっぱり試してからの方がよさそうですね…!ありがとうございます❤️

• 8月14日