※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんあー
その他の疑問

今下の子が入院中で、付き添ってます。付きっ切りで夜もあまり寝れてな…

今下の子が入院中で、付き添ってます。
付きっ切りで夜もあまり寝れてないので寝不足なのですが、親が昼寝するのは恥ずかしいですよね?😂
子供が寝てるうちに私も寝たいな、なんて思ったのですが、どうしたらいいのかなと😵💦ちなみに簡易ベット借りてます。
付き添いしたことある方、そんな時どうしてました?

コメント

EE

上の子が2ヶ月の時に付き添い入院してましたが、構わず眠たい時は寝てましたw一日だけ実母が付き添ってくれましたが、検温の時間に寝てて看護師さんに起こされたと言ってました😂お母さんが体調崩しては大変なので、問題ないと思います✨

• たんあー

たんあー

本当ですか😂💕もう簡易ベットで寝ちゃおうと思います!笑
    子供起きてる時はひたすら抱っこでしんどいので、寝てる時くらいいいですよね👏
    ありがとうございます😊

• 8月14日
諒ママ

うちの子も入院したことありますが、昼寝も一緒にしてましたよ。
先生の回診の時も普通に先生に起こされてました 、笑笑
こっちは付き添いだけで疲れもたまるし、寝れる時寝ないと身体もちません!笑笑

• たんあー

たんあー

昼寝しようと思ってたら看護師さん来て子供起こされました😭
    仕事なんだろうけど、起こされるとイライラしてしまいますね、、、
    すいません諒ママさんに愚痴ってしまって😞
    早く退院したいですーこっちの身体が持ちません😔💦

• 8月14日