※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
ファッション・コスメ

これから子どもの帽子買いにいくけど麦わら帽子がいいでしょうか?それと…

これから子どもの帽子買いにいくけど麦わら帽子がいいでしょうか?それとも普通の帽子がいいですかね?(; ・`д・´)
先日風で麦わら帽子が飛ばされて道路のすごい真ん中に飛ばされてしまい取れないし、新しいのをって思ってますがもうすぐ夏が終わるし、どちらいいでしょうか!?(^o^;)

コメント

しー

秋冬で欲しい帽子が無ければ、夏の最終セール頃だと思うので、麦わら帽子見てみます◎
セール終わり頃だと思うのであまり良い帽子無いかもですが…!
秋冬で気になるものがあれば、そっちを買います(*´꒳`*)

• コロン

コロン

ありがとうございます‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪参考になります!!

• 8月14日
ぽん

私は普通の帽子買いました~🤗
麦わら帽子可愛いけど8月もあと少しだし、勿体ないかな?とも感じます🌸

SoRa

私は毎日被るなら麦わら帽子かなぁ…と。
この時期ならセールになってるでしょうし、9月も暑い日続くみたいですからまだかぶれるでしょうし。

綿とかだと被せるだけで蒸れて汗かいちゃいませんか⁉️💦

秋冬は秋冬でまた違うもの買ってあげても良いのかなーって。

ママ

私なら麦わら帽子ですかね〜
普通のだと蒸れそうで。
うちは普通のキャップと麦わら帽子とニット帽がありますが、この時期は麦わら帽子しか被らせないです💭

コロン

皆さん回答ありがとうございました!!(*^^*)お返事遅くなってしまいすいません!
結局、麦わら帽子ではなく普通の夏用の帽子買いました!!💦麦わら帽子は、また来年買います!!(^o^)