※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
妊娠・出産

39週の経産婦が予定日を超過しており、出産経験者の超過日数や体調不良について相談しています。体重や痛みが気になり、次の出産が安産であることを願っています。

経産婦で39週入りました( ´ω` )/
経産婦で予定日超過で出産された方、何日超過でしたー?
昨日、子宮口が1センチのみ、1人産んでいると思えないくらい子宮口がガチガチ、初産ならラミナリア入れてるわと言われました😂(1人目は子宮口が全く開かずラミナリアと陣痛促進剤で41週に出産、痛みが酷く酸素マスクしながら回旋異常で吸引分娩となり、超難産だったといわれました😖)
2人目は助成券足りると言われたのに足りないし(笑)
人それぞれとは分かっているものの、今3200gで予定日過ぎそうだねとも言われ、浮腫や体の痛み(子宮、腰、みぞおちなど)も酷いので、早く、次は安産で出産したいもんです…😂

コメント

ななみん

3人目がっつり41週まで超過しました😅
陣痛が始まったら早かったのですが、そこまでが全然出てくる気配なく。笑

子宮孔の開きが少しでもはやいといいですね!

• みにょま

みにょま

お返事ありがとうございます😄
    がっつり1週間超過ですか😅
    私も既に予定日超過するかもねと言われいて、ラミナリアだけはもう嫌ーっと😭💦少しでも開いて、出産に繋がればいいのですが、毎日そわそわドキドキです(笑)
    ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 8月14日