※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

付き合っていたときに旦那さんが一度浮気しました。それでも許して一年…

付き合っていたときに旦那さんが一度浮気しました。
それでも許して一年後あかちゃんができて結婚し、もう大丈夫だ幸せだと思ったはずなのに

浮気相手のことが忘れられません
既婚者で小学1の子供がいるのにホテルに誘ったあの人に
子供ができてから更にフツフツと怒りがこみ上げてきます
なぜ子供も旦那もいるのに幸せそうにしてるのにそれでも物足りなかったのでしょうか
旦那は許せてもあの人をいまでも許せないのです

ごめんなさいただ吐き出したかっただけなんです

コメント

2mama

気持ち悪いですね、その女。
浮気するヤツのことなんて許せなくて当然ですよ。

これからも、何かある度思い出してしまいそうですが…😔
大丈夫ですか??😫

• おもち

おもち

回答ありがとうございます
    きっと消えることは無いのでしょうね
    大丈夫といいたいところですが、思い出してしまうけどある意味 反面教師にして乗り越えていくしかないのかもしれませんね‥‥😖

• 8月14日

許せなくて当然です。

ただ怒りや憎しみの感情は心を疲弊させますので、その人を自分の幸せに気付けない可哀想な人だ。と思い憐れんであげましょう。

• おもち

おもち

憐れみ自分もそうならないように、今ある幸せを忘れないように‥過ごしていけたらと思います

• 8月14日

妊娠中という事もあって、気持ちが不安定になって過去の嫌な記憶を思い出してしまったのかもしれませんね😢
一生癒えない傷ですし一生許さなくていいんですよ。
でもその女性はもう忘れてるとしたら、今頃すやすや眠ってるとしたら、いつまでも自分だけ苦痛に縛られてるのが悔しくないですか?
ネガティブなイメージを持っているとどんどんそっちの方向にいってしまいますよ。
人を傷付けた人には必ず天罰が下ると思います。その女性は絶対に幸せになんてなれません、大丈夫です。
せっかく可愛い赤ちゃんを授かったのですから、自分の未来の幸せだけを考えましょう!

• おもち

おもち

妊婦になり思い出す回数がとても増えてしまったのは確かです‥
    当時相手の方は電話口でシラを切りと押してた方なので、きっともうきれいに忘れているだろうと思います
    未来の幸せ‥赤ちゃんのためにもこれから幸せになれるよう前向きにならなければいけませんね

• 8月14日
あーちゃんまま

分かります!旦那の事許せても相手の女は許せませんよね。
私も結婚もして子供産まれたら忘れられるのかなぁって思ってましたが、
ムリでした。。
そおいう女の人は、きっと、痛い目あってるとおもいますよ!
心の中で笑いましょう!

• おもち

おもち

最初の一年で旦那さんをやっと許せるようになりましたが、子供ができて次は相手を許せなくなってしまいまして‥
    やはり時間や環境が変わったとしても忘れはしないのですよね
    相手はそれだけ満たされない生活をしているのだと悲しい人なのだと思って割りきってみたいとおもいます

• 8月14日
まま

すごくわかります!
2年前に浮気未遂でしたが、未だに腹たちます💢私たちはまだ、結婚してなくて、相手の女は子供もいて、女の方からいつも連絡来てました!💢
返す旦那も悪いけど、会いたいとか、夢に出てくるとか来てました!!
まじ、思い出す度にあの女ムカつきます笑

• おもち

おもち

私も全く同じ文面とその行為についての感想など、生々しい言葉が文字として残っていたので今でも鮮明に思い出してしまいます
    思い出す度にモヤモヤがとまりません‥
    見てしまったのもはもう忘れることはできないですよね。

• 8月14日
m

きっかけや.2人の関係、やはり浮気している以上旦那さんにも同じだけの罪があります。もしかしたら旦那さんが凄く積極的に誘ったのかもしれないですよ?一概にその女性が悪いとは言えません。真実を知りもしないのに考えてもしょうがないことに悩んだり腹をたてるのはやめましょう。きっとその女性も色々な想いで辛かったはず。

• おもち

おもち

同じだけの罪があると心では分かっていても正直うまく整理がつきません。
    真実は確かにみてはいないけれど、そこまで至る生々しい文面や話した印象と態度などからは、私には相手の方が辛いなどとは例えそうであっても思えないのです

• 8月14日
となかい

他の方もおっしゃってますが、私も浮気されたら旦那が許せないです。
女の人なんて山ほどいるけど旦那は1人だけ。
冷静に考えて旦那さんが今のストレスの原因ではないでしょうか?
そもそも付き合ってたときに浮気されても許して、でき婚してるのだから過去のご自分にも今のストレスの原因はあるように思います。
子どもが出来たからまた怒りが沸いてきたというのも結局は旦那さん諸共許せてなかったのでは?
好きだから許した典型な気がしますが、赤ちゃん産まれたらしばらくは考えなくなると思いますよ!

• おもち

おもち

この人とやっていく道を選んだ自分に責任があり、いま相手に思うこの気持ちは悲しいですが自業自得なのかもしれませんね‥
    自分の子が浮気相手の子供と同じくらいになったらきっとまた思い出してしまう気もします
    暫くはそういう気持ちが無くなることを願います

• 8月14日