※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅあ
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめを教えてください。息子がいたずらしまくりで倒れにくいものがいいです!

みなさんはベビーサークル使ってますか🤗?
あってよかったと思いますか?

息子の行動範囲が広がり
ご飯食べた後食器をシンクに置く間だけでも
いたずらしまくってます(笑)

2階が部屋で、1階にキッチンがあるので
洗う暇もなく戻らないと
何してるかわかりません(笑)

ほとんど私といるので
安くて折りたたみ式のものでいいや!と
思っているのですが
突進するので(笑)倒れにくいものがいいです!

何かオススメあれば教えてください(>_<)

コメント

にちきど🌻

こんばんは^ ^
うちはベビーベッドが三段階ぐらいの高さにできるやつなのでそれをサークル代わりに使ってます😊

  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    わたしの家のものも高さ調節できます!その考えがありませんでした😭!

    2ヶ月くらいまでしかベッド使っておらず、それ以降は嫌がっていたのですが、もう一度出して様子見てみるのもアリですね🤗!!!

    • 8月13日
  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    おもちゃ沢山置いてあげたら
    少しは大人しく遊んでくれてます!
    1歳ぐらいまでならなんとか
    使えるかと😂💓笑
    大きくなってくるとよじ登ったりするので危ないですが(´;ω;`)

    • 8月13日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    たしかにそうですね!
    最近おもちゃをぶん投げるので、たくさん置いておけば全部投げるまでには子供の元へ帰って来れそうです(笑)

    身長伸びると同じつかまり立ちなどでもよじ登ったり落下の可能性もありますもんね😭!

    ありがとうございます!

    • 8月14日