※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、『俺知ってますよアピール』が凄いんです。普段から私が初…

うちの旦那、『俺知ってますよアピール』が凄いんです。
普段から私が初めて見るドラマも『俺このドラマ好きだからセリフ一言一句間違えずに言えちゃいますよアピール』で俳優さんがセリフ言う直前のタイミングで旦那がセリフ言っちゃうんですよね😵

今日も私の母と旦那とで【にほんごであそぼ】を見てたら、
祇園精舎の鐘の暗記のコーナーがあって、
旦那が「あぁーこれね!」とテレビの女の子と一緒に朗読?し始めて最後までずっと1人で朗読してました。
母が空気読んで「凄いねー。どんな意味か全然わからないやー💦」って言ったら「学校でならいましたからねー。ねーⓂ︎aさん?(ニヤッ)」とか言ってきて、
なんかこの人恥ずかしいなって思っちゃいました🙄
妻の実家で旦那が祇園精舎の鐘の声をドヤ顔で朗読し始めたらみなさんひきませんか?笑

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ウザっ!と共にひきました( ³0³)
すみません😱

あーちゃん

ごめんなさい、
ドン引きです😂😂

ねこ

人様の旦那やけど...
うぜーーーwwww

ストロベリー

そんな自慢げに言うところじゃないですよね😅

おその🥖

私なら爆笑しちゃうかもです😆😂

はじめてのママリ🔰

なんか最後の2行にウケました😂
男の人ってほめてほしい願望強いみたいですけど、それが前に出すぎてだいぶうざいかんじになってますね😂
一回そういうのやめたほうがいいよって言ってあげないと、ご主人、自分で自分の評価下げ続けてるかんじします💦💦

ぴぃ

ウケました!!!!!
面白い方向で笑ってやるのがちょうど良い感じがします❗

本当アピール度が過ぎる。。。男って🤔

ちよちよ

旦那さん、琵琶法師なのかな…。

お母様の機転が素晴らしいですね!私の実家だったらみんなそうっと部屋から消えてしまいそうです🙄

ちー

ひきます。笑
大学時代の元カレで
すぐ、これ何て読むか分かるー?とか
薔薇って漢字書ける?俺書けるよ!とかって書き出したり(笑)
漢字テストや地理テストのゲームアプリを
一緒にやろ〜って言って
私が分かんなかったら小馬鹿にしてきてめっちゃうざかったの思い出しました(笑)

ひきます🤣
なんかそういう人って寒くないですか😅周りにドン引きされるのわからないのかな、って思います😅