※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい0808
お出かけ

新潟県長岡市近郊で、赤ちゃん連れで行きやすい座敷席などある回転寿司…

新潟県長岡市近郊で、赤ちゃん連れで行きやすい座敷席などある回転寿司屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

あやか

すみません、回転はしてないんですが一作という居酒屋さん?がお寿司も提供してます。ベビーフードもありましたよ!この前食べてきましたが、個室でフラットなところでした。少し大きめのお子様たちも沢山いました。

• みい0808

みい0808

回答ありがとうございます!一作は行ったことがあります!
    私が前に入った部屋は掘りだったのですが、フラットなお部屋もあるんですね。
    情報ありがとうございました😊!

• 8月13日
さーちゃん

伊勢丹長岡ショップの隣にある大漁ずしには小上がり席がありましたよ😄
あと座敷席じゃないのですが、魚べいはお子様イスをボックス席に装着してもらえるので、腰が座れば大丈夫でした🙆‍♀️

• みい0808

みい0808

大漁ずし、10年前に一度行ったことがあるだけなので盲点でした…小上がりなんてあったんですね!!行ってみようかな☺️
    魚べいのお子様イスは、テーブルに装着するタイプの椅子でしたか?
    それなら安心して食べられそうですが、大人しくしてくれるかが問題だな…😂
    情報ありがとうございました😊!

• 8月13日