※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で骨盤が開いている可能性がある。みなさんは何ヶ月でズボンが入るようになりましたか?骨盤が戻らないとズボンを買い直さないといけないですか?

産後1ヶ月半たちました。
体重も子宮も元に戻りましたが、
妊娠前に履いてたズボンが入らない
ってことは骨盤が開いてるって事
ですよね…??💦💦
みなさんだいたい何ヶ月くらいで
履けるようになりましたか?
骨盤戻らないとズボン全部
買い直さないとですよね?😭

コメント

いちご

私は退院時にはもう履けてました!
もともと体型が変わらなかったのが理由なんでしょうが、!、
骨盤矯正ベルトすると早く戻りますよ!

さわこ

私はつい最近になってから入りました‼︎産後4ヶ月くらいですかね💡骨盤のせいで全く入らなかった時はかなりショック受けましたが…(笑)
今でもちょっとキツさを感じますが💦骨盤ベルトして早く戻ってくれーって感じです(笑)

私も、産後4ヶ月くらいで、産前に履いてたスキニーが締まるようになりました!同じく体重は、産後すぐに戻りましたが、骨盤の開きだけはゆっくり戻るようです💦少しでも戻るようにトコちゃんベルトやニッパーしてました。
骨盤は元に戻るまでは、ユニクロのスキニーレギンスがウエストゴムなので、それを履いてしのぎました。笑