※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋かバーズデイで80〜90サイズのシンプルなピタッとしたレギンスがありますか? ボーダー柄を探しています。

西松屋かバーズデイにこういうシンプルなレギンスは売ってますか?😭✨
中々シンプルなピタッとしたレギンスが売っていなくて探しています😭

ボーダー探してます!
サイズは80〜90です!

コメント

るーまま

土日に西松屋もバースデイもセールなので行きました!
ぴたっとしてそうなものは売ってましたよ!ボーダーもあったかと!
セール品しかよく見ていませんが、レギンスはありましたから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありましたか??!🤩✨
    この間西松屋に行ってセールのところだけ見たのですが、無くて😂
    小さい子のだと、ピタッとしたので無く、少しゆとりのあるパンツ型のレギンスが多く、中々無難な細身のレギンスが見つけられません🤣🤣
    次バーズデイ見てきます☺️✨

• 8月13日
  • るーまま

るーまま

やっぱ、店舗によって置いてある服多少違いますよね😭
    オムツしてるからなかなかぴちっとしてるものって子供用ないですよね😖
    バースデイは西松屋に比べ少し高い分品ぞろえは良かったです☺️
    そして、セールになると西松屋よりやすい!たくさん買ってしまいました😭w
    ある事を祈ってます🙇‍♀️

• 8月13日
Kumagawooo

最近、西松屋に行ってないのですが西松屋は柄物のレギンスが多かったような
しまむらは意外とシンプルでお安いレギンス、特に女の子のお洋服が充実している気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    細身のレギンスが中々見つけられず😂
    しまむらにもあるのですね!見に行って見ます✨

• 8月13日
ゆち/⛄️💛💙

UNIQLOに右の横縞ボーダー(10部丈)のレギンスありますよ✨

五分丈七分丈が現在セール品になってますが、
色味がお求めの感じかは分かりませんが
アプリなどで見てみてください!