※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家事・料理

今日は旦那は泊まりで仕事だから息子のご飯だけだし、休みだから美味し…

今日は旦那は泊まりで仕事だから息子のご飯だけだし、休みだから美味しいもの作ってあげよー❤と思ってても、キッチンに行ったらベビーゲートの向こうからギャーギャー呼ばれて結局今日冷凍してた物をチン、そして納豆ご飯😂
ごめんよ息子🤣
皆さん、子供と2人の時、いつご飯使ってますか😂?
大人しく待ってくれてますか😂?

コメント

ま

いないいないばぁを見せてる間に作ってます😂✨
わりと、大人しく待てる方だと思います🤔

• ちゃそ

ちゃそ

私が部屋にいればいないいないばぁを私無視で見てくれるんですけど、いないとダメなんですよね😭
    羨ましい😱

• 8月13日
Yまま

むしろ2人なら手抜きです😂えらいです😂
今は新幹線とかが好きなので、30分くらいDVD見せてその間に出来るだけ進めてます😇

• ちゃそ

ちゃそ

いつも仕事の日はチンなので、旦那のご飯いらないし、休みなので作ろうと思ったんですけどダメでした😂
    好きなものも、私がいないと見てくれません🤣

• 8月13日

子どもがそのぐらいのときベビーカーを中に入れてました🤣
抱っこ紐は肩こるし包丁怖いし🔪💦
キッチンにベビーカー入れて歌とか歌いながらご飯とかお洗濯してました〜
もちろんベビーカーの下にレジャーシート敷いたりしてです(笑)
旦那にどうやってご飯してるん?って聞かれて答えたときには、荒技やな🙄って笑われましたが(笑)