※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

今日、前に同じアパートに住んでいたママ友から家に遊びに来てと誘われ…

今日、前に同じアパートに住んでいたママ友から家に遊びに来てと誘われました。

その方は、2カ月前に家を建てて引っ越していったのですが、遊びに来てね〜とは言われていたもののお互い忙しくて予定が合わずまだ行けてませんでした。

新築祝いをしようと思っていたのですが、出来ていないので今度遊びに行くときに何か持って行きたいです。
ただ、結構時間も経ってしまっているので新築祝いとは言わずちょっとしたプレゼントとして3000円ぐらいで考えています。
その時にケーキも買って持って行く予定です。

最初は、スリッパとかタオル、キッチン用品などの日用品がいいかなと思ってたのですが、もう時間も経ってるし他の人から貰ってるかなと思います💦

そこで、1歳半の男の子がいるのでその子におもちゃなどはどうかなと考えているのですが、正直おもちゃとか貰って嬉しいですか?
それとも迷惑ですか?😅

ちなみに、そのママ友から引っ越す際に、今までお世話になったからと子どもにはアンパンマンの絵本と、私には紅茶を頂きました。

一応おもちゃにするとしたら、候補がこの5つです!
他にもオススメがありましたらお願いします。

皆さんのご意見を聞かせて下さい!

コメント

ちむりょんけぃ

月齢に合ってるなら喜ばれると思いますよ♡♡

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

一応、全部1歳半〜が対象だったのでもう少しどれにするか考えてみます!😊

• 12月8日
ななちゃん

可愛いですね(*´∀`*)ノ
おもちゃと紅茶とかケーキに合う飲み物とかでお返しみたいなかんじにしたらどうでしょう?

• ❁saku❁

❁saku❁

可愛いですよね!💕
    私が娘にあげたいぐらいです!笑

飲み物を忘れてました!
    おもちゃとケーキ、飲み物でお返ししたいと思います😊✨

• 12月8日
  • ななちゃん

ななちゃん

しおりさん♡
    私個人的にぞうさん欲しいです(^^)
    おもちゃと飲み物とケーキで大丈夫だと思います\(^o^)/
    楽しんできてくださいね☆

• 12月8日
  • ❁saku❁

❁saku❁

ぞうさん可愛いですよね!😊
    最近、娘がタオルとか引きずって遊んでるので候補に入れてみました!

ありがとうございます✨
    楽しんできます💓

• 12月8日
さくらっぴ

ボーリングのやつが、良いかなと思いました。
輪投げの棒の部分は、木ですよね?転んで目とかぶつけたら……。と思うと、私なら、まだいらないかな。真ん中のは、直ぐに飽きそう。上の2つは、見た感じ、小さな部品がありそうなので、飲み込んだらと思うと、ちょっと怖いかな。
私の考えです。

• ❁saku❁

❁saku❁

ボーリングのもの以外は全部木製です!
    確かに、最初は木のおもちゃが可愛いかなぁと思ってたけど、よく考えたら危ないですね💦
    特に輪投げのは…😥

ボーリングのが布で一番安全そうだし、ボーリングのにしよかなと思います😊✨

でも、もう少し他の候補のものを探してみます!

• 12月8日