※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

今日の夜ごはんについてです🍚もやしを肉で巻いて焼くのは決まってるけど…

今日の夜ごはんについてです🍚
もやしを肉で巻いて焼くのは決まってるけど、他になに作ろうって思って冷蔵庫見たらかぼちゃがありました🎃
かぼちゃスープでもひさびさに作ろうかなって思ってるけどもやしの肉巻きにかぼちゃスープって変ですかね?🙄

コメント

😋

わたしはありだと思います❗️

みく

それならかぼちゃの味噌汁とかどうですか?😋

• ゆ

それいいかもです!!👌🏻

• 8月13日
  • みく

みく

潰す手間ないので楽です!😊

• 8月13日
  • ゆ

ですよね( ¨̮ )

• 8月13日
  • みく

みく

グッドアンサーありがとうございます!うちはかぼちゃスープ、娘が好きなので大量に蒸して潰して冷凍ストックしてます😊冷凍しておけば牛乳とコンソメ少し入れればできるので、マグカップでレンジを使ってもつくれますよ😆

• 8月13日
ぞうさん

変ではないと思いますよ😋!

t

全然いいと思います!
カボチャスープ、意外に手間がかかるし…
美味しそうです!😊💠

ちよれか

かぼちゃスープとか作ったこと無いので手が込んでて凄いなって思います😍私は食べさせてもらえる側なら美味しかったらなんでも大歓迎です✨けれど、献立を気にする人なら不思議な組み合わせだと感じるかもです😫

ねね

あと米ですか?私は合わないかなぁと思います😅
それだったら味噌汁とかぼちゃの煮物とかにしますね〜。