※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

不妊治療で漢方を試みている方への質問です。漢方で妊娠された経験の方、飲んでいた種類や効果について教えてください。現在、婦宝当帰膠を検討中で悩んでいます。

不妊治療で漢方を使っていた方
それで授かった方いますか😊?

どんな種類を飲んでいたか、
どんな変化があったのかなど
経験談を教えてください‼️

今自力で排卵ができない状況が続いていて
婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)という
漢方を飲もうか悩んでいます🤔

コメント

れんげ

ふほうとうきこうを3ヶ月~4ヶ月飲んで人工授精3回目で妊娠しました!
他にも、腎を強くする漢方と血流をよくする漢方なども一緒に飲んでました。万年頭痛も治って、体調もよくなり授かったので、漢方のおかげかな?と思っています。
妊娠中の今も、ふほうとうきこうは飲んでます。

  • まる

    まる

    ふほうとうきこう、飲まれてたんですね😊‼️不妊や体調不良に実感が持てるならいいですね✨
    漢方って高いので躊躇ってましたが、わたしも思い切って買って続けてみようと思います‼️

    • 8月13日