※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
雑談・つぶやき

自然流産後の子宮収縮の注射したらほんとに死にかけた😰目の前真っ暗、目…

自然流産後の子宮収縮の注射したらほんとに死にかけた😰目の前真っ暗、目を見開いたまま倒れたらしい😰
病棟のベッドを貸してもらえてしばらく休ませてもらっていたら、隣に妊婦さんがいて、帝王切開の説明を聞いてた。
オペが〜とか言ってて、聞いてるだけでも怖かったけど、(盗み聞きごめんなさいでも声が大きかった)看護師さんがいなくなったら、妊婦さん泣いてた。
怖いのか、不安なのか、痛いのか、他になにか理由があるのかわからなかったけど…
頑張ってほしいと思った!きっと大丈夫!
元気な赤ちゃん産んでほしいな😊フレフレー!
あと、新生児室?で赤ちゃんの鳴き声が所々で聞こえて…帰りがけ、ちょっと覗いたら、ちーっちゃい赤ちゃん!他人の子だけど笑、すごく可愛かった😢💖
今回流れてしまって、何日もお腹痛かったり精神的にちょっとやられたり、今日みたいに目の前真っ暗になって倒れ瀕死になったり、まあ〜結構散々な目にあったけど、やっぱり赤ちゃん、欲しいなと思った。
そんな今日。ただの日記です笑

コメント

くう ゆう

今は体調は大丈夫ですか?

倒れたあとなのに
隣の妊婦さんの心配までされるなんて
ちゅちゅなさん優しいですね✨

優しいちゅちゅなさんだから
赤ちゃんまたママに会いたくて
すぐ帰ってきますね❤️

今はゆっくり
お大事にされてください🎀

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂🧡💛
    旦那が休みをとってくれてるので寝室で休ませもらって回復してきてます🙇‍♀️
    そんな風に言っていただいてありがとうございます😂でも、しくしく泣いていたので大丈夫かなーって思いまして💦私があまりめそめそしないタイプなので気にかかっちゃいました😂
    ほんと、赤ちゃんまた来てくれるといいです😢まだしばらくお薬飲んだり辛いんですが、優しい言葉をかけていただいて元気出ました😊❤️あと少し頑張ります😂💖

• 8月13日