※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんみん
妊活

妊活中で、タイミング法を試みていましたが、病院に行けず、排卵検査薬で陽性が出ました。体温が上昇しており、妊娠の可能性はありますか?

妊活中です。
病院に通いタイミング法を始めて3~4周期リセットが続いていました。今回は旦那の仕事の都合もあり、病院に行ってもタイミングが取れなければ意味がないため病院には行きませんでした。
卵胞チェックもhcg注射もしていません。
前回の生理が7月19日に始まり、排卵予定日もアプリで4日ごろと出ているので、タイミング取れそうならそのくらいに取ろうと思っていましたが、29日にのびおりがありとりあえず排卵日検査薬をしてみると強陽性が出ました。
なので1回だけタイミングをとり、それ以降はなにもしませんでした。
排卵検査薬で陽性が出てから2週間経ち、ここ3日くらい37℃越えが続いています。
胸の張りなどは全くないのですが、希望は持てますでしょうか??
長々とすみません!
妊娠してますように

コメント

I

検査薬で陽性が出たなら絶対妊娠してると思います!

• ちゃんちゃんみん

ちゃんちゃんみん

ありがとうございます!
    妊娠反応でました(^ω^)

• 8月20日
もも‪‪☺︎‬

グラフはメリハリがあるので大丈夫かと思いますよ(๑•̀ •́)و✧下がらないといいですね(♡)

• ちゃんちゃんみん

ちゃんちゃんみん

ありがとうございます!
    グラフの見方がまだ慣れなくて💦

• 8月20日
かるあ

妊娠してるかどうかは、わかりませんが😭
妊娠してるといいですね🤰❤️
メンタルやられない程度に希望持ちましょう😊
私もまだ妊活中ですが、ただ今子宮外妊娠で入院中です🤦‍♀️hcg値が0になるまで妊活再開できません😂ここに辿り着くまで2年以上かかてます。やっと出来たと思ったのもつかの間、子宮外妊娠でした🤰😭
7週と短い間でしたが、私を選んで赤ちゃんが来てくれたと言うだけで、また、次戻って来てくれるって落ち込まず前向きな気持ちでいれます😊❤️
お互い早く授かりますように❤️
妊活頑張りましょう🙋‍♀️❤️🤰

• ちゃんちゃんみん

ちゃんちゃんみん

ありがとうございます!
    大変でしたね😢
    かるあさんにもまた赤ちゃんきますように!

• 8月20日