※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

光市のみちがみ病院での出産について質問です。37wでバースプラン提出や立ち会い者についての指示はありますか?

光市のみちがみ病院で出産された方に質問です。

現在37wに入りますが、
こちらの産院ではバースプランの提出等はありましたか?

まだ特に言われていないのでもしかしたらないのかなと思ったりしたんですがないんでしょうか?

誰が立ち会うかなども特に聞かれてはいません。

コメント

@

みちがみで出産しました。
たしかに今考えてみたら、バースプランは聞かれなかった気がします。🤔
お産についての紙は貰いましたよね??😳
和痛を希望の場合の金額等が書かれていました☺️

検診の際に希望のバースプランがあるのであれば相談してみたら良いかもしれないですね😌!

はっきりとした回答にならなくてすみません💦

• y

y

お産についての紙は頂いて、そろそろかな?って思って待ってましたがなかなか話が出ないのでなさそうですね😌

伝えておきたいことがあるので検診の時に言ってみようと思います😳

• 8月13日
ありす

私もみちがみで出産します(^o^)
バースプランについては私も特に何も言われてないですが、この前の検診時に看護婦さんに立ち会う人は確認されましたよ!以前もらった紙には原則立ち会いは1人と書いてありましたが、2人とかでも全然入れるみたいです(^_^)
同じ37週なので被るかもしれないですね💓お互い出産頑張りましょう!(´∀`)

• y

y

同じですね😳!
    もしかしたら会ってるかもしれないんですね☺️
    ちょうど今日行くので立ち会いの事もまだ紙でしか説明を受けてないので聞いてみようと思います💫
    出産頑張りましょ〜☺️♡♡

• 8月13日
りんご飴

検診でモニターが38週からありますよね?わたしはその時に、お産の時になにかああしてほしいやこうしてほしいとか希望はありますか?と聞かれたぐらいで、用紙などはありませんでした。なので、
旦那に立ち会ってもらいたいということしか特に希望はありません。
とだけ口で伝えただけでしたよ!

• y

y

看護婦さんにタイミング見計らって聞いてみようと思います☺️
    細かく教えてくださってありがとうございます☺️!

• 8月13日