※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
妊活

妊活中で1人目と同じ不妊治療中。体温や薬のことで悩んでいる。予定通りの人ばかりで凹んでいる。

2人目妊活中です なんか妊娠て思い通りにできないもんなんですね⤵︎ 1人目もやっとできました1人目と同じ 不妊治療の病院
通ってます いろんな検査しました 正常 でした(甲状腺が少し高かったので 下げる薬飲んでます)
体温ガタガタで 難かしく
先生に言われた通り1日おきに二回ですがしました!
排卵日過ぎたあたりから デュファストン6日分飲んで体温上がってるのですが 飲み終わったら また下がるし 飲んでる間 胃がムカムカして大変だったのに!!
みんな 何月に産まれたいからと予定通りの人ばかりで
心の中では いいなぁと凹んでます

コメント

アオ

わかります!
私は上2人は欲しいと思ってすぐに妊娠しましたが3人目なかなかできず、周りの人の、予定外なんだけど妊娠したんだ!ってのを聞いて凹んでいました。
女の子がほしくて産み分けしていましたが全然ダメでやめたらできました。

周りの人、気遣いをお願いしたいですね😥
大丈夫です!
思い通りに行く人ばかりじゃないですもん!
でも、今回の妊娠でわかりました。
本当に意気込んで、狙って、頑張って子作りしても逆にダメなんだって💦
たまたまさん、たまには少しお休みしてエッチを楽しんだりするともしかしたら💕
赤ちゃん来てくれるといいですね😌✨