※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

お腹痛いけど陣痛か不安。波の間隔短いけど我慢できる。どうしたらいいかわからない。

陣痛かな、、腹痛かな、、
便意のお腹の痛さ感じて、すぐトイレに行ったけど何もでず、、
そっからお腹痛いけど、波があるけど、完璧にはお腹痛くならない時がない、、ただの腹痛かなあ
波も間隔早すぎるし我慢まだできるしどうなんだろう、。
むずかしすぎる、、、

コメント

よんさん

陣痛5分間隔くらいになったときは、
かなり激痛で、陣痛きてるときときてないときの痛みの差が全然違うのと、
激痛が5分ぴったりくらいの間隔で襲ってくるのでわかると思います!

• あ

ありがとうございます😊

• 8月13日
はる

もしかしたら、陣痛かもですね!
間隔は計って病院すぐいける準備いまのうちしときましょ!
陣痛だったらもうすぐ会えますね
頑張ってください❗

• あ

はい!ありがとうございます😊

• 8月13日
👿💗👿

前駆陣痛だと思いますよ☺️☺️
間隔が安定して10分きったら
陣痛に繋がるかな??

腹痛が我慢出来ない程なら
病院に行った方がいいと思います!

• あ

もうちょっと間隔整ってから電話してみます!!ありがとうございます😊

• 8月13日
マミー

二人目のときに、便意だと思ってトイレ行ってもスッキリせず間隔も定期的ではなかったので少し様子みたら痛みだけ増したので産院にいったら子宮口いっきに6センチ、ようやく陣痛間隔が定期的になったときには3分とかですぐ生まれました!トータルで2時間弱で、早めに行って良かったってなりました!
フライングなんか気にしないで産院に確認してみてはどうでしょうか!

• あ

スピード出産だったんですね😳😳
    もうちょい間隔整ってから電話してみます!!ありがとうございます😊

• 8月13日
a 🧸

私もこんな感じに朝なって、夕方10分間隔の寝てられない痛みになり、その日の夜産まれました!!
陣痛の境目わかんないですよね(´・ω・`)

• あ

本当わからないですよね😂

• 8月13日