※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

子供がいる方におすすめのパート職種を相談します。保育園に二人預けて働く予定で、木土日休みが希望です。手取りで最低でも10万稼ぎたいです。美容師免許を持ち、アイラッシュやエステ経験あり。土日や大型連休は諦め中です。

子供がいる方、パートでおすすめの職種ってなんですかね??来年から二人保育園にあずけて働きます。職種は未定で、旦那が木日休みなのもあるので、できたら木土日休みで考えています。パート、正社員もどちらにしようか考え中です!二人分の保育料を払わないといけないのと貯金をしたいため、できれば手取りで最低でも10万は稼ぎたいのですが😫お盆とかGWとかも休める子供いても融通効くところってどんなとこでしょうか??😥😥ちなみに美容師免許もっていて、アイラッシュとエステティシャン経験はあります。土日や大型連休、指名など考えると諦めてます。

コメント

ママ

私はコンビニパートしてます💓
土日祝と平日1日(私は月水金を固定で出勤にして、火曜か木曜を休みにしてます)です。
時給1100円で、1日6時間×週4で10万越えます。
コンビニは店舗によりますけど、私の所は急な休みにも対応してくれますし、働きやすいです。

学生が多いとこだと、土日祝は学生が出るから主婦は休みやすいと思います💭

• ◎

時給良いですね!!私のとこは田舎なのでそんなに高くないですが探してみます!ありがとうございます💗

• 8月13日