※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

美容師の経験者へ質問ですが、お客さんとの会話で1日中疲れませんか?話す相手が多いと疲れないのでしょうか。1日中は大変そうだと思いました。

美容師の経験がある方にお尋ねしたいのですが、お客さんとの会話って一日中だと疲れませんか?お客さんが殆ど話しているからそうでもないのかな。1日2人とかなら持ちそうですが1日中だと大変そうだなと客の立場からふと思いました。深い意味はなくただの雑談的な質問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院では無いですが、脱毛の施術する側で働いてましたが会話してない方がきついです🤣
1日にMAX8人担当してましたが絶対話はしてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!!美容師でない方からもコメント嬉しいです☺️目からウロコです😳

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

美容師ですが、正直疲れます🥱笑
ただ全員喋るわけではなく、雑誌に夢中の方や、寝てる方もいるのでそこで休憩してます!
おしゃべり大大大好きな方だと他のスタッフから大変だね笑とか言われます🤣