※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

恥骨が痛くてお産が近いと痛むのか不安です。恥骨とは本当に毛が生えてる部分の骨なのでしょうか。歩いた後、期待してもいいでしょうか。

お股の骨?が痛くて調べると恥骨っぽいんですけど
お産が近いと痛くなるんですかね?
ここが本当に恥骨なのか 半信半疑なのですが
わかりやすく言うと、毛が生えてる部分の骨です😭
一応調べてみたんですが… 違いますかね😭
今日、たくさん歩いたので 期待をしていいのでしょうか(˘•̥ω•̥˘)

コメント

とんきち

恥骨で当たってると思いますよ❤
会えるの楽しみですね!!!
あともう少し!!出産頑張ってください😊

  • 柚

    合ってて良かったです!
    下に降りてきたから痛いんですかね❤️
    最近よく歩くようにしてたので(自分なりに笑)嬉しいですー!
    いよいよとなると、ドキドキして来ました❤️😭

    • 8月13日
  • とんきち

    とんきち

    バカみたいに暑いので
    熱中症だけはくれぐれも気を付けてくださいね😩😩
    不安もあるけど楽しみですね❤
    応援してます(o^・^o)
    何か想像してまだまだなのに
    私もドキドキしてきました😂(笑)

    • 8月13日
  • 柚

    ほんと!暑すぎますね!
    今日は18時からポケモンGOしながら旦那と2時間くらい歩いてました🤣
    日が沈むとまだ、歩けるレベルですね!汗かきますが(笑)

    ほんとに、後期一瞬です…
    ドキドキです😭😭

    • 8月13日
ママリ

私も36週あたりからそこら辺の骨?が痛いのですが、全然産まれる気配がありませーん❗😁💦

  • 柚

    きゃーー!(º∀º)
    そんな事言わないで!www
    早く生まれてほしいですよね!
    なんか、肛門も押されてる感じで痛いです😭😭

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    私は肛門はそんな感じしていないので、じゃあyuzuさんはもしかしたらもうすぐかもですねっ😌✨💕
    ほんと早く産まれてきてほしいですよね‼️😫💦
    でも、もうすぐ赤ちゃんと会えるんだぁ❗💕と思う反面、いざ始まった時の痛みがちょっと恐怖で毎日ドキドキしています‼️😨💦笑

    お互いもうすぐですね❗😊✊
    頑張りましょう‼️😌💕

    • 8月13日
reindeer

直前は恥骨痛かったですよ😣私の場合はずーっとというより不定期にやってくる痛みだったので歩いてる時に痛みが襲ってきた時は思わず座り混んでしまうような痛みでした。

もうすぐ会えますよ❤出産は大変だけど自分の子供って本当に可愛いですよ😄あんなに辛い痛みだったのに二人目欲しいって今思ってます。

  • 柚

    そうですそうです!
    結構痛いんです😨あと肛門押される感じで痛いし
    さっきからお腹がカチカチに…

    楽しみです!会陰切開がどうしても怖いですが それ終わったらもう!!楽しみしかないです❤️❤️

    • 8月13日
  • reindeer

    reindeer

    会陰切開は全然心配ないですよ👍私は切開しようとしてる先生をガン見してたし音がしたので切られた瞬間わかりましたが痛みは全くないです😄
    陣痛で麻痺してるからか何の痛みも感じません。

    • 8月13日