※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

義母がオムツ替えを雑にして気になる。自分でやりたいが子供から離れられない。汚れた洋服でおしりふきを求められてもやもや。

旦那の実家に行くと義母が
オムツ替えをしてくれるのですが
雑ですごく気になってしまいます💦

やってくれるのはすごくありがたいですが、、。
実母が服を汚さないように気を使う分
義母の雑さが
すごく気になってしまいます、、😭

ウンチをしていたら普通は
服に付かないように
気をつけますよね、、、??

買ったばかりのお気に入りの洋服に
ウンチがつきました💦
それで、ウンチついちゃったから
おしりふきちょうだいって😳

普通がわかりませんが、
ごめんねとか一言言わないのでしょうか、、??

自分でオムツ替えしたいのですが、
すごく張り切って私がやる!と言い
子供の前から離れません💦

もちろん汚れるのは洗えばいいんですけど、、
なんだかもやっとしました😥

コメント

あーーー

私も実母にはオムツ変えてーって実家に帰ると任せますが、、、義母は嫌ですね🤣
前義実家でお風呂入れてもらう時服を脱がせようとしたら義母が割り込むように脱がせて来たのでイラっとしました😎笑

  • 🌿

    🌿

    前々からやりそうだなと
    思ってたのですが、、
    今日やられました😅笑

    それはイラっとしますね😵
    孫だからやりたい気持ちは
    わからなくもないですが
    もう少しこっちのことも
    考えて欲しいですね💦

    • 8月13日
  • あーーー

    あーーー

    お互いに嫁も負けじと頑張りましょう😎👍笑

    • 8月13日
ha♡♡

嫌!!!ですね😫
すごーく分かります!
うちのとこも本当に赤ちゃんを育てた事あるのか?ってくらい雑です笑笑
留め方もめちゃくちゃだし、、😫

しかも💩ついちゃったからって…
イライラ〜ですね😣

  • 🌿

    🌿

    やっぱり、いやですよね😵
    義母は元保育士なんですけど、
    本当に保育士やってたのかなと
    思うぐらいです😅

    汚したことをなんとも
    思ってないみたいです😥

    • 8月13日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    うちの義母も元保育士です😱
    正直、やってもらわなくていいです😭

    • 8月14日
  • 🌿

    🌿

    同じなんですね😱びっくり!!

    昨日も私オムツ替えするよーと
    言っていたのですが
    子供に話しかけながら無視をして
    自分でやりました🤣作戦勝ちです(笑)

    • 8月14日