※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

別れた彼が新しい彼女を作ったことでショックを受け、自分の気持ちが分からず悔しさを感じています。前を向いて歩きたいと思っています。背中を押してください。

未婚シングルマザーです。
妊娠中色々されてマタニティブルーが酷くなり、別れを告げました。
彼は遊び呆けていました。見返してやろうと思いました。
ダイエットしてお洒落して綺麗なお母さんになって息子と見返してやろうと思ってました。
そんな彼に彼女ができたようです。今まで頑張ってきたことが無駄になったような気がしてとても悔しくて、この先見返す意味すら無くなった気がして、感情が分からないです。ショック受けているのだなと気づきました。自分の本当の気持ちがわからなくて今日知った時に気づきました。
死んで欲しいです。いらないです。正直前を向いて歩きたいです。
背中押してください

コメント

ゆもとみ

世の中にはもっといい人たくさんいます。
そんなカス男なんかほっときましょう!!
私も、シングルで産み…
今では娘も私も幸せです😆

• 、

最近、仕事の先輩絡みで初めて会った男性と話したのですが、シングルマザーとは付き合えないと遠回しで言われ、なんだかすごくショックでした。妊娠中はいい人見つけるって頑張ろうと思っていたのですが、産まれたら育児家事仕事で出会いなど無く、久々の出会いかと思ったらそんな事を言われ、子供と私に会いたいと言っていた彼に気持ちが戻っていた気がします。

• 8月12日
カミ~

そんな男のしつけてくれてやってもいいくらいですよ。
そんな男に執着する必要ないです!

• 、

そうですよね。
    ありがとうございます(>_<)

• 8月12日
セレエル

無駄ではありません😊その努力が、次に出逢える一歩です❤️子どもいるの💦⁉️と驚かれる女性になりましょう😍✨そんな男を遥かに上回る男性に出会えますよ❤️❤️❤️

• 、

ありがとうございます(>_<)!
    そうですよね。やっとダイエットも順調で養育費の話を9月あたりにする時に俺が間違っていたと思い知らせてやろうと思ってた矢先で、心が痛かったです。
    その時の為に自分磨きは頑張ろうと思います!!

• 8月12日
3...luv

こんばんは🙉

毎日子育てお疲れ様です😊

ダイエットにお洒落、綺麗なお母さん
そんな奴に見返さなくても
きっと素敵な男性にこれから
出会えますよ👏

今まで頑張ってこられましたね😊
素敵な人生が待ってますように…♥️

• 、

ありがとうございます😢

そうですよね。出会いが無い今に彼の情報が入ったので、なんだか憎いと言いますか、とても悔しくて気持ちが高ぶりました(>_<)

頑張ります(>_<)!
    勇気湧いてきました!

• 8月12日
くろかほ

今まで頑張ってきた事は無駄じゃないですょ☺
かわいい息子さんが あなたにはいるじゃないですか???
別れを告げた時から あなたは前を向いてますょ😃気になるかもしれないけど去っていった人の事は気にせず、息子さんと幸せになる事だけ考えましょ😉

• 、

そうですよね(>_<)

別れを告げた時から前を向いている、と言われ、すごく元気になりました。その通りですよね、私ちゃんと前向けてますよね。

はい!頑張ります(・∀・)

• 8月12日

女性を妊娠させて自分は遊び呆ける。
どうせまた同じことをすると思いますよ。必要無いから別れたんですよね。彼に見返してやろう!の気持ちを、前向きに頑張れるように努力している!と思うのはどうでしょう?
見返す価値も無い男ですよ 笑

• 、

そうですね。そう思うよう新たに努力してみます。
    頑張っていればいい人に出逢えることを祈って🙏笑
    今までのことを思い返してきましたが、本当に見返す価値がないかもと思ってきました。笑笑

• 8月12日
a

見返す価値なんて無い
クソ男です。

もっといい男がいますよ!