※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

体外受精後の妊娠7wで、出血が続いて不安。昨日は元気だと言われ外出も許可されたが、友達と食事中に再び出血。明日の受診が不安。

体外受精後の妊娠で7wです
6wに大量出血があり自宅安静しています。
心拍胎嚢確認済みです。

2日前までは茶オリに変わり、
昨日の診察でも赤ちゃんはとっても元気ですよと
お言葉もいただき、
外出も無理のない程度ならと
許可ももらい、
1週間家にこもってたので
気分転換にと
友達とご飯に行っていました。
ただ、その時にまた鮮血の出血と0.5cmの小さな塊も出ました。
自覚がないと言われたらそうかもしれません。
ただ、久々家族以外の人と出かけて気分転換にと
思ったら出血。。、
明日受診予定ですが不安でしょうがありません(;_;)
出血ばかりです気が滅入ってしまいそうです。

コメント

m

自覚がないとはおもいません☺️

ただ出血しやすい人もいるとおもいます。
私は妊娠中から産むまで大きな事はなかったですが、11週から13週に出血がありました。
なにもなく無事に育ってますように♡

3boysママ

私も2度の妊娠中、初期から出血があり不安な毎日でした。
三男を妊娠中は1ヶ月半も出血が止まりませんでしたが、検診のたびに元気な姿を見せてくれていました( ¨̮ )
不安だとは思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょ✨