※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
その他の疑問

2人以上兄弟がいるママさんに質問です。子供の写真のまとめ方教えてくだ…

2人以上兄弟がいるママさんに質問です。
子供の写真のまとめ方教えてください♡

上の子のやつはマタニティから1歳までは1ヶ月事にしまうまプリントでアルバムにしました。
1歳からは1年まとめにしようと現在整理中です。

9日に2人目を出産したのですが…
1年は上の子と同じようにしたいと思っていますが
今後は姉妹で一緒に撮ったりすることが増えていくと思うんですがそれぞれのアルバムに分けて同じ写真を一緒に入れようか…
お義母さんは旦那3人男兄弟それぞれアルバムがあって小学校とか中学校とか分かれているんです(๑´ڡ`๑)♡
まめなお義母さんで見習いたいと思っていて(´;ω;`)
でも続くか不安…
悩んでいます。みなさんはどのようにまとめているのかおしえてください♡

コメント

ここな

一緒に入れています💦
でもデータとしてはファイルで分けていれていて、たまったらそれぞれCDにいれるようにしています。
写真じたいを分けるのは大変だしお金もかかりますが、データなら簡単だし大きくなって結婚するとなっても持ち出しやすいと思います。

• 瑠璃mama

瑠璃mama

データ化するほうがいいですかね(´;ω;`)
    アルバムにするのは確かにお金かかりますよね。(ᯅ̈ )
    データ化もしておくこと考えます。
    パソコンにおとしてCDにしてますか?

• 8月12日
  • ここな

ここな

うちはパソコンで保存、管理して一年ごとにCDにいれていますよ!

• 8月12日
瑠璃mama

うちはノートパソコンなのでちょっとおもたくなるかなとか思って(´;ω;`)