※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

だいたいいつも3時くらいにトイレで目が覚めて、そっから寝れんくなる(´…

だいたいいつも3時くらいにトイレで目が覚めて、そっから寝れんくなる(´・_・`)はー。まぁ別に明日も予定無いしイイけど。
旦那は2日連続で飲み会か..羨ましすぎる!!でも家計からお金出さんといかんし😕💔今月お金無いのに。。しかも明日の飲み会は駅も近くにない居酒屋だから帰りタクシー。たぶん3000円くらい。
みんなは家から近いから歩きだって。毎回うちがタクシーで帰ってるし😦ちょっとくらいタクシー代出せー。
飲み代と合わせて2日で13000円くらい飛んでく~
しかも最近晩酌もするよーになってさ、こっちは妊婦で飲めんのに。禁煙するって言って会社では吸ってるし。私は禁煙したのに。くそーーーー私だってタバコ吸いたいお酒飲みたい夜飲み会行きたい!!!!!👾👾👾

とりあえず二度寝したい。

コメント