※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理が10日遅れています。7月21日に妊娠しやすい日に性交しました。検査薬をするべきでしょうか。

生理が10日くらい遅れています。7月21日に外出しでナマでしました。その日はルナルナで妊娠しやすい日(やや高)と示されていました。検査薬したほうがいいでしょうか。

コメント

おみ33

遅れているならしてみたらいかがでしょうか

同じく生で外だしでしてますがそれでも生理来てました💡一ヶ月来ないようであれば試してみても良いのでは❔私は不順なので2ヶ月来なかった時もあります🌀今も1ヶ月遅れてます💧

• ゆう

ゆう

私も生理不順なんですが、ここまで遅れること無かったです。。

• 8月11日

退会ユーザー

そうなんですね💦あまり気にしすぎもかえってよくないと思うので、一度検査してみては❔

• 8月11日
  • ゆう

ゆう

そぉします。。

• 8月11日
マイメロディ

今私も外だしナマで行為をして生理が遅れて悩んでます😭
産後生理が再開したのにまた止まりました😭😭

• ゆう

ゆう

どのくらい止まっているんですか??

• 8月11日
  • マイメロディ

マイメロディ

予定より12日経ってます😢不安が募ってます😢

• 8月11日
  • ゆう

ゆう

気にしすぎてもダメなので、気にしないようにしてるんですけどふとした時に今日も来ない。。てなるんですよね

• 8月11日
  • マイメロディ

マイメロディ

ですよね😥
    産後の生理は不順になるとはいえ、そういう行為があったので余計不安です😭

• 8月11日
みー

一人目その感じで授かりました。排卵日など特に調べず過ごしていたので、びっくりでしたが😊💦
10日過ぎていたら検査薬されてみていいと思います。

• ゆう

ゆう

生理こないにも、いろんな原因ありますからね。。明日薬局行って、買って検査してみます。

• 8月11日
  • みー

みー

産後の生理って不安定ですよね💦検査薬ドキドキでしょうが、どちらにせよしてみるのが一番かと思います😊💦

• 8月11日
eq

排卵が遅れればその分生理も遅れますよ^ ^
私も2週間以上排卵が遅れたことがありビックリしました。

ただ思い当たる行為があるならばその日から最低2週間
通常ならば3週間後に検査してみるのが正しい結果が出るかと思います^ ^