※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

お盆休み始まりましたね!横浜のトミカ博に行こうと思ってるのですが今日…

お盆休み始まりましたね!横浜のトミカ博に行こうと思ってるのですが今日行った方いますか?✨
混み具合や室温、何時ごろ行けばいいとか色々情報教えてください!また駐車場や前売り券も購入しといた方がいいのでしょうか?初めて行くのでお話聞かせてください🌼よろしくお願いします。

コメント

かな

今日いきました!!前売り券を購入してた方がスムーズに入れます!!
かなり、人も多くて暑かったです😭

• m

m

お返事ありがとうございます!
    乗り物券?は購入されましたか?
    これも並びますよね😨
    駐車場はどうでしたか?
    やはり朝一(午前中)のほうがいいですかね?
    お昼挟むとめんどくさいので午前午後でも悩んでます(°_°)

• 8月11日
ジョージ🐵

明日行く予定です!
ネット情報だとかなり混むんですねー(;_;)念のため九時すぎまでには到着できるように行って、お昼過ぎに退散しようかなと思ってます。ネットだと当日券でも問題なさそうですが、うちは買っていこうと思います。車は11時の時点で満車、とTwitterで見かけましたが、電車で行きます!
実際に行った情報でなくてすみません!

• m

m

お返事ありがとうございます!
    明日なんですね!
    結構調べると待ち時間すごそうですよね(°_°)
    せめて涼しければいいんですが、、

よかったら明日行ってからの情報教えてください!

• 8月11日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

トミカ博なうです笑
    盛大に寝坊して10時着です!この時点で駐車場は満車でちかくのパーキングに停めてくださいとアナウンスされてます。激混みのためか九時半にオープンしたみたいで並ばずに中に入れました!当日券売り場もまったくこんでません^_^が、アトラクションはすでに60分まちのものばかりで、乗るトミカも20分待ちだったのに今はもう40分待ちになってます!!わたしは今イベントブースの最前列で場所取りしており、息子は旦那とジオラマを見にいったり、スタンプおしたり、アンパンマンのトミカ買いに行きました!
    なにか質問あれば受け付けます!笑

• 8月12日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

いまトミカ博レポを投稿したのでトミカ博でトミカのタグで見れると思います^_^

• 8月12日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

室内は涼しかったです!!お昼は出口のところの出店でも良いかなーと思ったんですけど、旦那が行きたいお店があるようでその後横浜に移動して、そこで食べました!14時頃のランチになったんですが、それまでにお菓子やらかき氷やら食べさせてたので息子はあまりぐずらずいけましたよ!
    アトラクション系は午後の方がすいてたようなイメージですが、あまり変わらないかも?あっても10分20分の差だと思います!当日券売り場が午後の方が長蛇の列だったのでびっくりしました!

ぐっとアンサーありがとうございます^_^

• 8月12日
m

わざわざありがとうございます😭
お昼はどうなさいましたか?
午後から行くと混み具合少しはマシになりますかね?(°_°)
室内暑いですか?

楽しんでください(^ν^)