※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

離乳食で何をあげたらいいか悩んでいます。野菜はにんじんやさつまいもをあげていますが、じゃがいもやかぼちゃなど別の食材を考えています。何がいいでしょうか?

離乳食に何をあげようか悩んでます💦
離乳食2週目に入り、野菜をあげています。
今はにんじんのペースト、さつまいものペーストを
作って冷凍ストックしていますが、
何をあげたらいいのか悩んでます。
じゃがいもやかぼちゃだとさつまいもと
同じような食感だから違うものがいいかな?
って思ったり、、、
何がいいと思いますか??😖

コメント

ゆきだるま⛄️

ほうれん草、かぼちゃとかですかね^ ^

  • ちま

    ちま

    ほうれんそういいですね!✊
    緑のものまだあげてないので!☺️

    • 8月11日
のんのん

ほうれん草とか小松菜はどうですか?

  • ちま

    ちま

    小松菜もいいんですね!😳
    ありがとうございます\(◡̈)/

    • 8月11日
あき

今の季節だとトマトやきゅうり、スイカも果汁にしてあげてました😃

手間かもしれませんがトウモロコシも潰して裏ごししてみると美味しいと思います😃

  • ちま

    ちま

    きゅうりとかスイカも
    いいんですか?!😳

    トウモロコシいいですね!✊

    • 8月11日
  • あき

    あき

    私は結構ザッパな性格なのであげてました😅

    • 8月11日
  • ちま

    ちま

    そうなんですね🤣

    • 8月11日
yuyumama

レタスや、トマトはどうですか?😊

  • ちま

    ちま

    レタスも食べれるんですか!!!😳

    トマトいいですね🌟

    • 8月11日