※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

血液検査結果は後日。尿検査は陰性。移植後の経過、HCG注射など。3AAの卵さん。可能性は薄いでしょうか。

今日判定日で病院に行きましたが、祝日で検査機関から血液検査の結果がきていないということで後日になりました。
でも尿検査は行い、陰性でした。
尿検査が陰性だと可能性は薄いでしょうか…
体外受精でアンタゴニスト法で採卵し、ホルモン補充周期でエストラーナテープとルトラーナを使用しながら移植しました。
移植後もエストラーナテープとルトラーナは使用しています。
BT6でHCG注射をして、今日はBT9でした。
移植時の卵さんは、3AAでした。

コメント

みっち

BT9だと検査薬でも反応出るはずなので、尿検査でも反応あると思います󾍀

血液検査で陰性の場合でもHCG値で着床はしたのがどうか、着床すらしなかったのかどうか、もしかしたらこれから反応が出てくるのかどうかが明確に分かると思います。

祝日で聞けないなんて更にモヤモヤしてしまいますよね󾌣
ちなみに私は陽性判定頂いた時はBT8で検査薬で反応出てました🙁

• ネネ

ネネ

初めまして!

先生はとりあえず血液検査の結果が出てないから何も言えないようでした。
    私も一度陽性反応が出た時はこのくらいの時期から出ていたので、半分諦めています。
    いつになったら、コウノトリはくるのか…

• 8月11日
  • みっち

みっち

不妊治療辛いですよね…󾌣
    先が見えなく、プレッシャーだらけ、体も心も財布も痛い事だらけ…󾌣󾌣

1度陽性判定出てるなら着床には問題無いのですね🙁
    色々な方法、タイミングで何かしら合うはずです😭

どうかこんなにも頑張ってるMAMEさんの元に赤ちゃん授けて下さい󾌹🍀!!
    絶対素敵なママになれます󾍀!遠くからですが、私も応援してます😄✴✴

• 8月11日
  • ネネ

ネネ

ありがとうございます😊
    尿検査で陰性だったけど、血液検査の結果が出るまでは、先生も引き続きエストラーナテープとルトラーナを処方したのでまだ少しは望みがあるのかな?
    なーんて思ったりもしてます(笑)

• 8月12日
こーくんママ

私は3回陰性判定でしたが、BT9で市販の検査薬で反応出なかったら、今回は厳しいかもしれません😭
良い胚盤胞でも、うまく行くか行かないか分からないのが体外受精です‥
何度か行えばきっと結果に繋がると信じています。
また次に備えて体調管理も万全の状態にしましょう(ノ_<)

• ネネ

ネネ

初めまして!
    市販薬ではなくて病院での尿検査だったので…
    移植は今回で5回目。
    ストレスが溜まる一方です。
    周りはどんどん私を追い越していくし。悪循環ですね💧

• 8月11日