※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

台風や暑さで子供との過ごし方に悩んでいます。外出やTV育児をしています。皆さんはどうしていますか?

台風で大雨だったり、毎日暑くて子供と日々何をして過ごそうか課題です🌀

支援センターや近所の商業施設の遊び広場へ出かけたり、
酷暑や雨の日は家に引きこもり、Eテレやアンパンマン見せて過ごしています。

皆さん、日々どうやって過ごしてますか❓

良くないと思いつつ。ついTVに頼ってしまいます😭
ここは割り切って、機嫌良いならTV育児もアリかなーとも思いますが…

コメント

kagptwdg

わたしも最近は暑すぎてでかけられず、TVに頼りっぱなしですよ〜😭
よくないなと思いつつ…
旦那がいるときはバルコニーでプールしてます🙌🏻

• ミニー

ミニー

外も暑くて出かけられないとTVに頼っちゃいますよねー💧
    ご自宅でプール出来ると良いですね😊✨

• 8月11日
さよ

こんにちは。

わかります。

児童館とかも夏休みだから大きい子多くなるし、ショッピングモールも混んでるし、くたくたになってしまいますよね💦

我が子は積み木あそびが好きになったようで、家で積み木と本を読んで過ごしています💦

• ミニー

ミニー

そうなんですねー!!
    大きい子多くなると、遊び場でも気使ったり、混んでて疲れますよね😂

• 8月11日