※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は長ネギマン
サプリ・健康

宮城県の石巻市、東松島市あたりで今からやる小児科でオススメの病院わ…

宮城県の石巻市、東松島市あたりで今からやる小児科でオススメの病院わかる方教えてください💦
おおば医院はあまり行きたくないです🙇‍♂️

コメント

ととこ。

おおばは先生が娘さんに変わりましたよ( ´ ▽ ` )
現在、お盆なのと改装中でやってません。

なんにせよ今日は祝日。
あいかわ小児クリニックってとこが休日当番医みたいです。
夕方までまって夜間救急センターという手もありますが…お急ぎですか?

  • 旦那は長ネギマン

    旦那は長ネギマン

    コメントありがとうございます😊
    今帰省中なのですが、娘が39度の発熱があり解熱剤もないので受信したかったです💦あいかわ小児科というところは評判はどうでしょうか??

    • 8月11日
  • ととこ。

    ととこ。

    あいかわ小児科はちょっとわからないです💦

    日赤に電話して救急でみてもらうこともできますが5400円かかります。
    もしかしたらイオンの中の佐藤内科医院はやってるかも…💦
    とにかくお盆ということでかなり不便ですよね(^◇^;)

    • 8月11日
のん

帰省中のお子さんの発熱(>_<)
心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

あいかわ小児科は私は行ったことはないのですが、友人に聞いた話だと先生が病気になってからはベテラン看護師さんが中心になって診察しているとききました。
腕のいい先生だったようですがね。。

とらじさんが仰っている通り、イオンの中の佐藤内科いいですよ^_^
今日もやっていると思います。
うちも土日に発熱することが多く、よく行ってました。

ただ結構混みます(>_<)

ちなみに授乳中でも飲める薬を処方してくれるのでママにもオススメです👩

よくなりますように。。

さくらママ

今日はどこもやってないんではないですかね?
おおばさんは女医さんにかわっていいですよ!

あいかわは良くないです!私は行きません!
先生が病気だからか医者かどうかわからない人が診断したり看護師も態度悪いです。

イオンの中の佐藤内科混むけどいいですよ!
休日はそこに行ってます!!

それなりママリ

イオンの中にある佐藤内科は今日もやってますよ。

あいかわ小児科は先生がご病気されてからは行ったことありません。

おおば先生は、ぶっきらぼうに感じますが的確に診察し説明してくれるので私は好きです。
今は女医さんもいますよ。
とても感じの良い方です。

旦那は長ネギマン

みなさんコメントありがとうございました💦返信遅くなりすみません……あいかわ小児科に行きました!みなさんのいう通り先生は聴診器あてる行為だけで不安がありましたが、無事娘は回復し元気になりました☺️次回帰省のときはおおば医院に行ってみようかと思います!