※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるに
雑談・つぶやき

肌カサカサ!見た事ないところにシワ!なんか、2人目妊娠でこんなマイナー…

肌カサカサ!見た事ないところにシワ!
なんか、2人目妊娠でこんなマイナートラブル?に驚かれるとは…😭
きっと、髪もパッサパサになって、シミとか更に増えるんだろーなー😖怖い、怖い。
基礎化粧品迷子だし、こんな時に探してもお金の無駄遣いかなーと、サプリメントに興味持ってみたけど…

娘の肌の艶とかハリとか透明感とか、もー羨まし過ぎる!😭笑

教訓として、娘ちゃんにはしっかりスキンケアを教育してあげたいな。

コメント

こうちゃんのママ

私も二人目出産してからの自分の写真が別人くらいに老けてます。
疲れも取れないし、化粧品のレベル上げたけど変わらず…😢
どーしたらいいのでしょう?(笑)
気持ちの問題もあるのかな?

• まるに

まるに

ねー!本当、老ける!
    あ。馴れ馴れしくすいません。
    激しく同感してしまいます♡笑

2人育児てだけでも尊敬します!加えて男の子2人って…男の子動きが怪獣って聞くので、こうちゃんのママさんが疲れるの当たり前だ〜。

気持ちの面も大きいと思いますが、疲れ気味ならビタミンB群のサプリとかどーですかね?(・∀・)
    栄養学を学んだので、豚肉とかって食材もおススメですが、正直言って、この暑い中料理するのもしんどい時あるんで、、

化粧品って、ぴったりくるものに恵まれないですよねー?笑

• 8月11日