※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
妊活

高温期が続いて生理予定日でまだきていない。右下腹部が痛む、おりものが変化し、胸が張ったりかゆくなったり。妊娠超初期の症状についての経験を聞きたい。

高温期が続いており本日生理予定日でしたが、生理はまだきてません。そして、一昨日あたりから、しゃがんだりしててそこから立ち上がるとき、右下腹部がぴきっと痛みます。いつも酸っぱい臭いのするおりものは、今回は初めて無臭で透明に少し白っぽいのが混ざってます。

他に胸が少し張ってきたり、すごく胸がかゆかったりもします。赤ちゃん来てくれるといいなぁ😭

似た経験された方いますか?もしくはみなさんは、妊娠超初期どんな症状がありましたか?

コメント

みちゃ

その頃私はおりものは結構嫌な臭いがしました…。
胸はちょこちっぷさんのように、かゆいし、張ってました。
超初期は腰が重く、高温期がずっと続き、熱っぽかったです😢
赤ちゃん来てくれてるといいですね!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

おりもの臭いあったんですね💦私は生理が来る前はいつも酸っぱい臭いがあったのに、今回はあまりに臭いがないのでびっくりしてます💧

熱っぽさもあったんですね!ほんと来てくれると嬉しいなぁ✨コメントありがとうございます♥

• 8月11日
  • みちゃ

みちゃ

ちなみに私は生理予定日に妊娠検査薬使いました!笑

• 8月11日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうなんですね!その頃もう反応でましたか?

• 8月11日
  • みちゃ

みちゃ

気持ち長めに掛けたらびっくりするほど、くっきりと出ました😮
    個人差はあると思いますが、、二本入りを購入して、気持ちを落ち着かせる意味でも一度早めに使ってみて、それで陽性が出なくても、まだ早いからだし!!!と言い聞かせて、1週間後にもう一度!と、軽い気持ちで早めに検査するのも私はいいと思います❤️

• 8月11日
こえだ

こんばんは😊!
私も7/31が生理予定日だったのですが、生理は来ず、、、今もまだきていません。
ちょこちっぷさんと同じように下腹部のピリッとした痛みがしばしばあったり、胸が張って痛かったりかゆかったりします。そして生理きたかな?と思うとおりもの、、、というのを繰り返しています😵
妊娠検査薬も買って、生理予定日から1週間後に試したのですが反応出ずで、2本入りなので来週また使ってみようと思います🙇‍♂️
不安だったのですが、このアプリをさっきインストールしてみて、ちょこちっぷさんのように自分と同じような状態の方がいて少しばかり安心しました😭
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね☺️💓