※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

主人のお父さんが孫に会いに来て、妊娠中の女性が心配しているエピソードについて相談しています。

少しモヤモヤがあります。聞いてください。
主人のお父さんが孫に会いに遊びに来ました。
アタシは妊娠七ヶ月なので帰省できないからです。

何かの話の流れで(子供をあんまり頭ごなしに怒るとだめだ、とか自分の息子は反抗期なかったとか、お酒を飲みたいって言うなら飲ませろとか、)
うんうん。とは聞いて入るんですけど、ちょっとしつこくて
で肝心なところはきいてない。
おせんべいにピーナッツが入ってるお菓子をジージが食べててそれを娘が欲しいと催促して食べさせたのですが、
アタシは(ピーナッツはあげないでね)って言ったのに娘の口の中をみたらピーナッツが入っている まだ二才前 変にアレルギーとか出ても困るし本当 ヤメテって言ってるのに聞かない。
正直 は?ってなりました。

コメント

nooon

じじばばってそんなもんですよね.. うちは生後5ヶ月の娘に、冷蔵庫から出したばかりの冷たい麦茶をそのまま飲まされました..
すぐに気づいてとめたので、下痢はしませんでしたが..

• あさみ

あさみ

何ですかね。ペットじゃないんだから。って思います👊
    自分の両親はそんなこと無いから心配ないんですけど、
    主人の親が😥
    旦那も旦那でアタシがそうゆう訂正とかすると 嫌な顔するしかだったらお前言えよ!ってなります😈

• 8月10日
  • あさみ

あさみ

下痢しなくてよかったです😫😫
    ほんと。見てないところでやるから 本当に困ります。

• 8月10日